| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

光ノ学園~妖精たちと一人の人間~

作者:虎光
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

友達

 
前書き
今回は・・・ん~~~~特になし!! 

 
ユキが学園の外に出ると、馬車が止まっていた。中から・・・

??「ユキちゃーん!」

ユキ「とらこう!

水色のポニーテール、制服を着た帯刀している元気そうな少女が出てきた。・・・年齢は516という高齢だが、

ユキ「刀治ったの?

虎光「あー、イフに壊されたけど鍛冶屋のとっつあんが直してくれた。

ユキ「へー・・・・

虎光が手を一回たたくと馬車が消えた。そういう能力なのだろうか。


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」

ユキ「悲鳴!?

虎光「あー・・・なるほどね。察したわ。

ユキ「察したって!?

2人が悲鳴のした場所に行ってみると、呆然と立ち尽したイフと女装されているクロ、ニコニコしている夜空がいた。

イフ「俺が来たときにはもう・・・・

虎光「・・・・(パシャッ

無言でスマホのシャッターを押す

イフ「っておい!?

夜空「あ、ユキ!!

ユキ「夜空、なんでクロ倒れてんの?

夜空「さあ・・・・女装されてたからじゃない?

イフ「お前がやっただろ絶対!!

虎光「旧スクですか・・・(パシャパシャっ

イフ「お前は撮りすぎだ!!

虎光「え?

ユキ「あ、授業始まる。

虎光「おおおおお!!急げぇぇぇぇぇ!!

イフ「こんなことしてる場合じゃねぇぇぇぇ!!

夜空「あーあ・・・もっと着せたかった。

ユキ「しーらない

この後のクロの末路は言うまでもない。



 
 

 
後書き
こっちの小説ではイフはツッコミ役なんで・・・ 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧