| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

神々のゲーム世界

作者:わるい
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ

 
前書き
さぁ始めよう




独自解釈あり 

 
こんなゲームの話を聞いた事があるだろうか

アカウントの名は『☆』

曰く、MMOランキング一位になりすぎでランキングの表示するのを止められたとか

曰く、チート、ツール、改造、を使っても勝てないとか

曰く、こっちの手が分かっているような感じがしたとか

曰く、曰く、曰く

そんな都市伝説みたいな話しを知っているだろうか?


では、そんなゲーマーの素顔を見せるとしよう・・・・

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●



「おしゃああああああぁぁ!!!!!ランクΩGETだぜ!!

「やっと手に入れた・・・三撤はしたぞ・・・疲れた・・てかドロップ率0.002%とかおかしいっての」

「よしっ!!セーブよ~・・んっ?・・画面が黒い・・だと」チーン

「もう駄目だ・・・お仕舞いだぁ・・・」orz

ーーと、可哀想なぷっ若い青少年ぷっが一人


白星(しらぼし)
『17歳』
『ニート、ゲーム廃人、童貞、ぼっち』

この男が『☆』の正体である

「貴様!!見ているな!!」

!?そして無駄に身体能力が高い

「気のせいか・・はぁ起動し直すか」

そしてネット巡り中

そんな中・・

「ん?新しいMMOゲームか?」

ある広告を見つけた内容は

「『神々のゲーム』ゲームで頂点に立ち!!神々に挑戦せよ!!かなんだこれ、よくわからんがやってみよう」

広告を押したら

「大富豪(大貧民)?」

ルール

基本的には普通の大富豪と変わらない

今回のローカルルールは

革命、大革命、階段、八切り、縛り、スペ三返し、反則上がり

にします

「まためんどくさいものを」

そう大富豪とは運要素が絡む為相手がチートを使いやすいのだ

「多分クリアしないとログイン出来なくて広告が消えるのだろうこれくらいやれと言うのだろうクリアしなければ資格は無いとかかな」

そしてルールとして

ポイント制を採用しています

10pt取れば勝利です

一位、大富豪5pt

二位、富豪3pt

三位、貧民1pt

四位、大貧民-5pt

ですちなみに-1以下になることはありません(なった瞬間にptが入ります)

「ふ~ん面白いだがヒントを与えすぎだなまぁ最初だしね」


ゲームスタート


一戦目

白星は

反則上がりした


この第一回戦でわかることがあったそれはみなNPCそれと[ ]だった

「」ニヤリ

☆0pt 1NPC1pt 2NPC2pt 3NPC5pt


二回戦目


白星は

大革命を起こした


三回戦目

始まったとたんに
☆様勝利です


●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●


「ふぅ勝ったまぁ最初だしね次行こう」

そして次へを押した瞬間頭にノイズがはしった

「何だ・・と・・」フラッ


バタッ


起きたら白く白い部屋だった

ソファーが二つ机が一つあった


「なんだこれ」 
 

 
後書き
消されないかな

結構心配 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧