| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

~転生者物語~ ジークジオンな士官

作者:hidezaru
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

3年戦争編
  第1話 初戦闘

 
前書き
第1話です 

 
[プハーやっぱりスプ●イトうめー♪]
土曜日の夜に会わない言葉を言っている転成者、塾帰りである
[さて~帰るk]
ドッカーン 行きなりの爆発音 壊れる建物 飛んでく人だった物
[かはっ!!]
吹き飛ばされた転成者、そこで意識がとぎれる

きゃぁぉぁぁぁぉぁ ドッカーン ボウン バンバン ヒュウーン
バコドッカーン ダダダダダダダダ ボッカーン バラララ

[う~ん]
目が覚めて最初に目にしたのは、足だった…どうやら俺の上にななにかがのっててその上に、座ってるようだ
MSも見えるあの足は…
[ジンだと!?]
あり得ないジンの設計図は何処にも送ってないはず
まじが得て連邦に送ってしまったのか?
[ふぃーつかれた]
見知らぬ男の声が聞こえる、声てきに20代後半
[そう、言うなよ、これでジオンの風上が悪くなるはずだ]
もう1人いるようだこっちは40代前半の声…ジオンの風上が悪くなる?
[しかし、こんなMSを良く作ったなジム寄りいい性能だなぁ]
[しかし、この任務だけで壊すってゆうのももったいないな]
[止しょうやその話、こんなの持ってたらこっちが悪くなるよ]
どうやら、ジオンの風上を悪くする為にこんなことを!?
イヤイヤそんなわけない、人が死にすぎてる
[確かジムとかの設計図を送ってきた男を殺すためにやったとはいえ気が重いな…]
なん…だと!?
[貴様らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ]
怒りが…怒りが沸いてくる、俺のせいで…俺のせいで…
[誰だ!?]
男の声がするがもう聞こえない、俺はもうキレテタカラダ
[誰だといってい…]
聞こえないだって男は…シンデルカラ
[そうちょ!!!!]
ソイツも死んでいるダって…噛み殺したからダ!!

数時間後

[これからどうしようかな…]
もう死体はない、切って埋めといた♪
[兎に角]
そこで上を見るとジンが立っていた
[これは俺のMSか]
次の日

ドシン…ドシン

[何だ何だ…はぁ!?]
そこに現れたの4体のMSだった
[連邦めパイロットが帰って来てないからって偵察なんて出すなよ ]
ジムが2、陸戦型ジムが1、ジムスナイパーが1の4機編成
[やってみるか、やらなきゃ死ぬし]
そう呟いてジンに乗ったバズーカ装備のほうを選んだ
[さて武装は…バズーカと大型ナイフと………此だけ!? ]
少なすぎる
[まあいいっか]
そのままロックオンしてバズーカをぶっぱなした!!
[よし!!命中…てかかわせよ!!]
そう突っ込むのも仕方がない、ジムが見た瞬間撃ったのにそのまま命中しかも大破したのだ!!
[新兵か…こりゃ好都合]
陸戦型ジムがつっこんできた
[ナイフを装備っと…くらぇぇぇぇぇぇぇ]
ビームソードをかわしナイフをコックピットに命中
[いよっしゃ、さて次は…逃げてるし]
雑魚である…
[まあ今度からMSの練習しないとな、次からベテランかも知れないしな ]
 
 

 
後書き
次はキャラ紹介です 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧