| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

雲は遠くて

作者:いっぺい
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

26章 TOP 5入り・祝賀パーティー (7)

26章 TOP 5入り・祝賀パーティー (7)

「みなさまの、ご祝辞(しゅくじ)や ご挨拶(あいさつ)
また、のちほどということです。
それと、本日は、
クラッシュ・ビートと、グレイス・ガールズの、歌と演奏は、
ないという、プログラム(催しの予定)なんですけれど、
お酒でも入って、いい気分になれば、
きっと、歌いたくなるはずですから、そうしたら、
ぼくのほうから、
なんとか、交渉して、このステージで、歌ってもらいますから、
それも、ご期待ください!」

そういう、佐野幸夫に、会場から、わらい声と拍手がおこる。

「はっはっは、およそ、3時間の ひとときですけど、
みなさま、ごゆっくりと、お楽しみください!
それでは、
いまをときめく、沢秀人(さわひでと)さんと、
彼の (ひき)いる、総勢(そうぜい)30名以上による、
ビッグ・バンド、ニュー・ドリーム・オーケストラのみなさんです!」

佐野幸夫(さのゆきお)の、そんなMC(進行)に、また、
大きな拍手と 歓声が ()く。

「みなさん、こんにちは。沢秀人(さわひでと)です。
クラッシュ・ビートのみなさん、
グレイス・ガールズのみなさん、ヒット・チャート、
トップ・ファイブ(5)入り、
ほんとうに、おめでとうございます。
こんなことって、前例もないでしょうから、
こうして、多くの方が、心からよろこんで、
(いわ)いに、()けつけてくださっているんだと
思います。ぼくも、自分のことのように、うれしいです!」

会場からは、また、拍手や歓声が、わきおこる。

1973年8月生まれの、40歳になる、沢秀人(さわひでと)が、
少年のように、目を輝かせて、ちょっと、はにかんでわらった。

沢の、無二(むに)の親友の、モリカワの 副社長の 森川学は、
1970年12月生まれで、森川は、沢の、3つ年上になる。

「えーと、本日は、ぼくと、ニュー・ドリーム・オーケストラで、
クラッシュ・ビートと、
グレイス・ガールズのヒット・ナンバーとかを、たっぷり、
みなさんに楽しんでもらいたいと思います。
歌は、ドリーム合唱団のみなさんです!」

また、()れんばかりの、拍手と歓声。

「では、1曲目ですが、
グレイス・ガールズの最新のヒット・ナンバーの、
Angel of love (愛の天使) を、お楽しみください!」

沢秀人(さわひでと)は、ギターの担当(たんとう)で、
総勢(そうぜい)30名以上による、
ビッグ・バンドは、指揮者はいないのだが、
ニュー・ドリーム・オーケストラという名にふさわしい、
弦楽器、管楽器、打楽器、鍵盤楽器など、
さまざまな楽器と、合唱の、楽しい合奏団であった。

---

Angel of love (愛の天使)  作詞 作曲 清原 美樹

出会いは いつも 偶然(ぐうぜん)
偶然から 人生は 運命的に 
進展して ゆくもの かしら?

あなたとの 出会いの
(こと)の (はじ)まりも
小さな勇気と 愛だった

ときどき 感じてしまうことは
きっと 愛の 天使が
いつも 見守っていること

愛の 天使なんて お話は
いつも 夢見る 少女のようで
みんなに 笑われるけど

でも そんな天使が いないなんて
やっぱり 信じられないわ だって
世界には 愛が 必要なんだから

ah ah!Angel of love!
(ああ、愛の天使)
I can't live without love
(愛なしでは 生きられないわ)
Love is always miraculous
(愛は いつも 奇跡的)
Love is always miraculous
(愛は いつも 奇跡的)

お気に入りの お店で
大好きな 友だちと
ほおばる アップルパイ

甘酸(あまず)っぱい りんごの味!
こんなにも おいしいなんて
やっぱり 奇跡! 天使の愛だわ!

どんな時にも どんな場合にも
愛があるから うまくいくんだわ
()()えて ゆけるんだ

もしも 困ったことがあったとき
愛のかけらもない そんなときは
何もかも 信じられない わけだけど

いつも 大切にしたいと思うの!
天使は 気まぐれだけれど
愛を 感じて 生きてゆこうと・・・

ah ah!Angel of love!
(ああ、愛の天使)
I can't live without love
(愛なしでは 生きられないわ)
Love is always miraculous
(愛は いつも 奇跡的)
Love is always miraculous
(愛は いつも 奇跡的)

≪つづく≫ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧