| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

セファーラジエル―機巧少女は傷つかない

作者:切り裂き姫の守護者


 [ 原作 ]  機巧少女は傷つかない



 機巧魔術(マキナート)自動人形(オートマトン)と呼ばれるロボットを操る、新時代の魔術。その最先端を行くイギリスの王立機巧魔術師養成学校、《ヴァルプルギス王立機巧学院》に、日の本の国より二人の青年がやって来る。一人は赤羽(あかばね)雷真(ライシン)。当代最強クラスの自動人形、《雪月花》が一体を保有する、東洋の新星。もう一人は鈴ヶ森(すずがもり)玄守(クロス)。現在の技術ではありえない、複数の魔術を共用する自動人形(オートマトン)を保有する機巧魔術師だった……。

 暁ではあまりない『機巧少女(マシンドール)は傷つかない』の二次小説です。オリ主がチートです。ヒロインはシャルです。ゴールインしたその先まで行っちゃいますので、オリ主×原作キャラの絡みを見たくない方はUターンをお勧めいたします。原作でライシンがいるあたりにオリ主を無理やりぶち込むことが有ります。シャル以外のヒロインはライシンのところに行かせますがね(笑)話の都合上オリジナルキャラとかも出てきます。以上がOKな方、応援よろしくお願いします。

 原作でライシンの出番しかない話はオリジナルの話にする予定です。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
prologue 2014年 01月 31日 18時 30分 
『"Cannibal Candy"』
  #1 2014年 01月 31日 18時 30分 
  #2 2014年 02月 01日 01時 00分 
  #3 2014年 02月 19日 19時 10分 
  #4 2014年 02月 21日 17時 30分 
  #5 2014年 03月 14日 14時 10分 

ページ上へ戻る