| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

すべてを統べる眼

作者:toshi0517


 [ 原作 ]  NARUTO



気が付いたら知らない部屋だ


しばらくして女神さまが現れ俺は死んだって教えてくれた


でも何の因果かまだ寿命が残っているから転生させてくれるそうだ


え?俺が行き先を決め手いいっての!?


しかもサービスでチートまでつけてくれるの??? 最高だね!


じゃぁ行先は…NARUTOの世界


キャラは…サスケの双子の兄貴にしよう!


さぁ前世よりもイケメンになったことだしハーレム&原作崩壊を目指して頑張って生きていきまぁす♪ (ハーレムはあくまでも目標です…作者の力量的な問題があるので…orz)


*にじファンで書いていたものをこちらに移転させたものです、こちらとは別に『シャクトリ虫のSS創作板』というFC2の自サイトでも掲載していますので無断転載ではありません。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
転生
  第一話 2012年 08月 06日 23時 19分 
  第二話 2012年 08月 06日 23時 19分 
  第三話 2012年 08月 06日 23時 20分 
  第四話 2012年 08月 06日 23時 20分 
  第五話 2012年 08月 06日 23時 21分 
  第六話 2012年 08月 06日 23時 22分 
  第七話 2012年 08月 06日 23時 22分 

ページ上へ戻る