| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

天変地異 ~The LagunaRise formation~

作者:八代明日華/Aska


 どこかの世界にある、たった二つしかない大陸――――ハイマティアス。
 片方は《大都》とよばれ、繁栄を極めていた。もう片方は《荒野》と呼ばれ、小さな国々が寄り集まってできていた。
 《大都》に暮らす少年、ライトニング・ガラントルアは、《大都》を牛耳る巨大組織、《人類連合》の行っている危険な計画を目の当たりにする。
 機密保持のために殺されかけたライトを救ったのは、金色の髪に()()い右目をもった女性、アッシュだった―――――。

 全ての原点となる物語、《天変地異》シリーズ、遂に解禁!!

*この作品は今から四年前、私がつくった物語『天変地異~ザ・ソード・オブ・マジック~』を練り直し、小説化したものです。練り直しに非常に時間が掛かるほか、作者自身に文才が皆無のため、短く、面白みのない文章になってしまうと思います。また、作者の都合で取り下げてしまう確率もないとは言えません。以上のことがOKという方はぜひ応援をよろしくお願いします。感想・ダメだし・ご指摘・アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
物語を読む前に 2013年 09月 19日 19時 55分 
天変地異 ~The LagunaRise formation~
  人物紹介 2013年 09月 19日 19時 55分 

ページ上へ戻る