| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

モンスターハンター 兵士の狩り

作者:


 [ 原作 ]  モンスターハンター 進撃の巨人



巨人の脅威によって人類が壁の中でしか生きられなくなった時代。家族を巨人によって亡くしたリアンは調査兵団に入り、初めての壁外調査に行った。壁外調査の途中、リアンは攻撃を試みた巨人に地面に叩き落とされてしまう。死んだと思っていたら全く違う場所で目が覚め、リアンの目に入ってきたのは青い生物に追われる一人の少女だった。
小説を書くのはこれが初めてなので誤字脱字に加えモンハンも記憶が曖昧なので違う所が多々あると思います。そこらへんご容赦頂けると幸いです。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第一話 2013年 07月 22日 15時 08分 
第二話 2013年 07月 24日 22時 19分 
第三話 2013年 08月 03日 09時 57分 

ページ上へ戻る