| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

緋弾のアリア~転生先でも非日常!?~

作者:雨流


 [ 原作 ]  緋弾のアリア



どうも、雨琉です!!
 このたび初めて転生モノが書きたくて書いていました。

 たぶん話は9割がた作者の「俺だったらこうするね!!」の視点で描かれると思います!!
 それが嫌と思われる方は、その場で「戻る」ボタンをクリックしてくださいな!!
 それでもいいというインド洋のように心の広い方はどうぞ見てください!!
 批判・感想などはバッチこいです!!荒波に揉まれておいらは成長するんだい!!(笑)
話の内容としては作者が無類のジャンヌさん好きなので、伊・Uサイドの予定にしております!
まあ後は原作(アニメ等。作者は原作を持っていません)に沿ってちょくちょくオリ話を入れつつ書いていこうと思います!



後この作品は、他の二次創作投稿サイト ハーメルンでも連載しています!!



ページ下へ移動


ページ上へ戻る