| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

魔法少女リリカルなのは〜神命の魔導師〜

作者:星屑


 [ 原作 ]  魔法少女リリカルなのは



新暦75年。一つの世界は終わりを迎えた。時が止まり、空間が歪んだ世界には、ただ一人の青年の姿しかない。しかしその青年も、死んでしまった。この世界の人歴は、一度断絶してしまう。同刻、世界の滅びを阻止するために、青年は使命を負ってその過去の世界に転生することとなった。記憶を失い蘇った青年は、一体なにに触れ、なにを決意するのか。そして、運命を変えることはできるのか。今、神命を負った青年の戦いが始まる。


※なお、この作品は作者の前作『魔法少女リリカルなのはStrikerS〜鎖の剣士〜』のリメイクとなります。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
prologue 2013年 05月 19日 01時 22分 
第一話、時の庭園 2013年 05月 25日 01時 11分 
第二話、アリシア・テスタロッサ 2013年 07月 15日 23時 36分 
第三話、ヘルメス・アークライド 2013年 07月 30日 23時 56分 
第四話、未来の記憶 2013年 09月 20日 00時 21分 
第五話、地球へ 2014年 02月 27日 02時 07分 
第六話、月村 2014年 07月 24日 20時 56分 

ページ上へ戻る