| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

Unoffici@l Glory

作者:迅ーJINー


 [ 原作 ]  Genki Racing ProjectRacing Lagoon湾岸ミッドナイト



 ん?ああ、New Comerかい?Welcome to this City。このCityについて説明が必要かい?OKいいだろう。ただし、一回しか言わないからよく聴けよ?
 俺たちは、Officialに認められることをRejectしている。その中で一番CrazyなDriverを決めるために日夜Battleが繰り広げられているのさ。ここで行われるのは、Rule無用のDeath match。その最中でブッ潰れようがとっ捕まろうが俺たちはNo touchだ。自己責任ってヤツだな。
 とまぁ、Rule無用とは言ったが、これはBattleだ。もちろんWinnerとLoserがいるわけで、それを決めるRuleは存在するさ。だが安心してくれ。とてもSimpleだし、Only Oneだ。One On OneのRaceで、決められたRuteを通ってRivalより先にCheckerを受けること。それだけさ。だがそれだけに気をつけな。かなりDangerousだからさ。お前が何をしようと勝手だが、それはつまり相手が何をしてきても文句は言えないからな。
 まぁそんなことをしても、ここで手に入るのはMoneyでも公にできるGloryでもない。ただ自らが持つ最速のPride。それだけのためにLifeをかけるBattleでしかない。割に合わないと思うんなら、即座にGo homeした方が身のためだぜ。

 え?かまわないって?Uh,It's cool.さすがだな。覚悟はできてたってわけか。お前もCrazyだねぇ。じゃあ行こうか。Speedという途方もない快楽をくれるDangerなDragにとりつかれた、命知らずのCoolでFoolな奴らのBorder lineへ。

※あちこちの作品からオマージュしています。気にくわない人はブラウザバック推奨。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
1st season
  prologue night 2017年 04月 20日 16時 23分 
  1st night 2017年 04月 25日 02時 05分 
  2nd night 2019年 06月 02日 14時 43分 
  3rd night 2017年 04月 28日 02時 08分 
  4th night 2017年 05月 09日 04時 28分 
  5th night 2017年 06月 03日 03時 23分 
  6th night 2017年 09月 19日 18時 58分 
  7th night 2018年 03月 17日 12時 50分 
  8th night 2018年 11月 08日 02時 32分 
  9th night 2018年 11月 23日 02時 32分 
  10th night 2018年 12月 13日 03時 10分 
  11th night 2018年 12月 13日 03時 33分 
  12th night 2018年 12月 21日 02時 38分 
  13th night 2019年 05月 02日 20時 33分 
2nd season
  14th night 2019年 06月 02日 15時 16分 
  15th night 2020年 03月 09日 15時 45分 
  16th night 2020年 09月 29日 04時 32分 

ページ上へ戻る