| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

異世界では詐欺師が勇者をやっていますなんてよくある咄(はなし)だよねぇ?

作者:災悩人≠天才≠詐欺師


 ――うん、確かにボクは【勇者】としてこの世界に呼ばれてしまったようだ。いやぁ、全く僕のような嘘憑きを呼んでしまうなんて世も末だねぇ。運命の神様はいったい何をしているんだい。職務怠慢もいいとこだよ。……ああ、ごめんね。忘れてた、自己紹介がまだだったね。
 ボクの名前はヤタガラス。
 元の世界では詐欺師をやっていました。
 よろしく、仲良くしてね。
 勇者?やらないけど。何か?



ページ下へ移動

タイトル更新日時
始まりのお伽噺
第一章
  第一話 詐欺師は勇者としてよびだされたようです。 2013年 03月 31日 14時 14分 

ページ上へ戻る