| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

作者:あばけぼら


これは地球防衛軍メサイアを裏切った断罪王アインの操縦者・小室キエイが神に等しき力を持つ断罪王の力を私利私欲のために使い、人類を滅ぼそうとする地球外生命体ユーマとかつての戦友である断罪王の操縦者達と戦う物語である。

 ノベルアッププラス・カクヨムに重複投稿しています。



ページ下へ移動

Page 7 of 22, showing 20 records out of 421 total, starting on record 121, ending on 140

 
タイトル 更新日時
第百二十一話 ZEI銀葬儀を阻止せよ! 店の男子トイレでトイレをしている際に突然侵入してくる女性清掃員は賞味期限切れの生卵を炊き立ての白飯にかけて醤油を垂らして食え! 2022年 11月 07日 07時 00分 
第百二十二話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』歩道を2人で横に並んで歩いたり、自転車を運転する女達は納豆にシャンプーを混ぜて食え! 2022年 11月 08日 07時 00分 
第百二十三話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』その2 宅配サービスで食料品を買う奴らは鉛筆を1ダース咀嚼せずに飲み込め!買い物するのも面倒ならもう現生人類やめてしまえ! 2022年 11月 09日 07時 00分 
第百二十四話 『ZEI銀葬儀・完全破壊作戦』その3生食用の肉料理を絶対安全だとか言ってる奴ら原始人より頭悪いぜ!現生人類やめちまえ! 2022年 11月 10日 07時 00分 
第百二十五話 『ZEI銀泥棒粛清作戦』こんなルールもクソもねぇイス取りゲームみてぇな世の中に子供なんて作ってる奴らは全員、自分の意思に関係なくこんなルールもクソもねぇイス取りゲームみてぇな世の中に産んだ子供に対して一生罪悪感を感じながら贖罪し続けろ! 2022年 11月 11日 07時 00分 
第百二十六話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』レジでいつもレジ袋入りますかって言ってくる女は溶岩をバケツ一杯分の油性塗料で割って飲め!レジ袋ほしかったらこっちは最初からレジ袋くれって言ってんだよ!言わねぇってことはレジ袋入らねぇってことだ!ブァゥグァーッ‼ 2022年 11月 12日 07時 00分 
第百二十七話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』その2男の価値を収入でしか決めることができない女はホチキスの針が入ったおにぎりを食え! 2022年 11月 13日 07時 00分 
第百二十八話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』その3飲酒運転してるやつらは白米と画鋲とホチキスの針を食器用洗剤で炒めたチャーハンを食った後に全員運転免許返納しろ! 2022年 11月 14日 07時 00分 
第百二十九話 断罪王オルトロス 対 鬼無血・ザムゲダン‼ 男の価値を結婚してるのか、してないかで決める女はムカデと雑草のサラダにガソリンをかけて食え! 2022年 11月 15日 07時 00分 
第百三十話『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』その4 自分の子どもが自分たちの思い通りになると思ってる親は自分の子どもの立場になって自分の子どもに対する行いや言動について、もう一度ちゃんとよく考えろ! 2022年 11月 16日 07時 00分 
第百三十一話 断罪王オルトロス 対 鬼無知・ドッボギ‼人間の価値を周りの人々からの評価でしか計ることができない奴は海水を10リットル飲め! 2022年 11月 17日 07時 00分 
第百三十二話 断罪王オルトロス 対 鬼無知・愛五具序字ドッボギ‼周りの空気が読めない人間をバカにするやつは醤油を10リットル飲め! 2022年 11月 18日 07時 00分 
第百三十三話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』その3若者より年を取っている人間のほうが偉いと思ってるやつらは排水口にたまった残飯でも食ってろ! 2022年 11月 19日 07時 00分 
第百三十四話 断罪王オルトロス 対 不死身の最強ロヴォズィン兵士1000人!頼んでもいないことを良かれと思って自分の価値観を押し付けてくるやつは排水口にたまった残飯に生活排水をかけて食べろ! 2022年 11月 20日 07時 00分 
第百三十五話 断罪王オルトロス 対 鬼無知ブルゴギ‼自分の子どもとどう向き合っていいのかわからない親は子供なんて作るな! 2022年 11月 21日 07時 00分 
第百三十六話 断罪王オルトロス 対 鬼無知ブルゴギ‼その2 職場で時間でお金が発生しているのに人の噂話や悪口を言っている女は自分が同じことをされたときに自分がどんな思いをするのかよく考えろ! 2022年 11月 22日 07時 00分 
第百三十七話 断罪王オルトロス 対 鬼無知ブルゴギ‼その3 職場で高齢を理由にろくにやることやらないくせに周りの人間にでけぇ声で指示ばかり出す女は自分が一番職場にに不必要な人間であることを自覚しながらサラダドレッシングを一気飲みしろ! 2022年 11月 23日 07時 00分 
第百三十八話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』職場で特に忙しくもないのに雑用を無理矢理押し付けてくる女は逆立ちした状態で公園の砂場にたまった砂を全部食え! 2022年 11月 24日 07時 00分 
第百三十九話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』その2 職場で従業員が少ないのを理由に堂々とチンタラ残業している給料泥棒は通勤と帰宅する際にサルみてぇに電線の上を歩け! 2022年 11月 25日 07時 00分 
第百四十話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第二段階ズェイガズヴォゴジュギュウジャ殲滅作戦』その3 自分の人生を大多数の人間の価値観を基準にすることでしか決められない奴は、もし本当に困ったときに、その価値観を形成している大多数の人間達が自分のことを助けてくれるのかよく考えろ! 2022年 11月 26日 07時 00分 
 

Page 7 of 22, showing 20 records out of 421 total, starting on record 121, ending on 140


ページ上へ戻る