| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

【自作イラスト追加しました】ちゃちゃっと絵を描く能力で世界最強!~追放されたい俺を女神さまが放してくれない~

作者:星の海(ラズベリーパイ)


俺、杉本亮(すぎもと りょう)は、後回しにしていた宿題を深夜やっていた所、女神さまに呼ばれて異世界に転移した。そこは魔王のいる世界でもあったが、俺は戦闘には向かない能力のため、女神様の元でしばらく過ごしていたのだが…とある理由で、そこから逃げ出した。そこからスローライフしつつ好きなように生きようと思ったのだが…な異世界冒険談。女の子を一杯出したい予定。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
自作イラストを追加しました 2021年 06月 14日 21時 56分 
まず、俺が女神さまから逃げ出したところの話をしよう 2021年 05月 20日 12時 21分 
異世界にご招待された時の話をしようと思う 2021年 05月 20日 13時 16分 
見逃すのも隠れて震えているのもアレなので、魔法を使ってみた 2021年 05月 20日 14時 10分 
俺(の能力)が丸裸にされました 2021年 05月 20日 16時 08分 
1人は憑依された異世界人(苦労性)だったらしい 2021年 05月 20日 18時 05分 
美少女からのお誘いは、結局断れなかった 2021年 05月 20日 23時 10分 
この世界の神話、魔王誕生編と聖女の関係について 2021年 05月 21日 07時 10分 
悪役令嬢は、ハッピーエンドシナリオに改編予定である 2021年 05月 21日 10時 14分 
弱みを握られてしまったような気がする 2021年 05月 21日 14時 07分 
自信をもって【役に立たない】アピールをした 2021年 05月 21日 16時 03分 
ベッドの左右に美少女が 2021年 05月 21日 21時 05分 
冒険者ギルドに行ってみた 2021年 05月 22日 06時 46分 
測定終了、結果、俺は普通ではなかった 2021年 05月 22日 09時 17分 
ギルドに行って因縁をつけられる初心者用イベント 2021年 05月 22日 13時 35分 
俺以外の異世界人と話をしてみた 2021年 05月 22日 22時 21分 
ダンジョンにやってきました 2021年 05月 23日 09時 17分 
ダンジョンと固有魔法(チート)と応用魔法 2021年 05月 23日 12時 09分 
結晶洞窟に遭遇したので絵を描いてみた 2021年 05月 23日 16時 07分 
予定より早い接触 2021年 05月 23日 23時 50分 
気づくと近くに異世界人がいました 2021年 05月 24日 12時 48分 
ゲーム情報を知っている人物だったらしい 2021年 05月 24日 16時 38分 
危険な未知の魔物と遭遇した話を聞いた 2021年 05月 24日 22時 33分 
やっぱりスローライフをして好きなように絵を描きたい 2021年 05月 25日 17時 23分 
ついかっとなってしまった貴族を、ちょうどいい下僕にしたらしい 2021年 05月 25日 22時 14分 
貴重な材料を使ったアイテムが量産されました 2021年 05月 26日 18時 18分 
不味いポーションは死ぬほど不味いらしい 2021年 08月 01日 13時 37分 
小説の更新について思った事を述べさせていただきます 2021年 08月 03日 02時 01分 

ページ上へ戻る