| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

東方project 秋姉妹 ~人恋し神様~

作者:riaria


 [ 原作 ]  東方project



東方projectの秋姉妹の2次小説です。幻想郷という世界に存在する、秋の神様である秋穣子と秋静葉のお話です。人間と関わることによって色々と心の変化が生まれていくという内容です。まだ小説書き出したばかりなので面白いとは言えないかもしれませんが、頑張って書きました。私がとてもとても大好きな秋姉妹を書いてて幸せでした。ほとんど愛情で書いています。2次ファンで活動させていただいてましたが、サイトが閉鎖してしまった為、こちらで同時に活動していくこととなりそうです。他の作品も修正しようと思っていたら、まるまる新しい話に生まれ変わっている状況です。書くのは遅いのですけれども、一歩一歩前に向かって歩いていこうと思います。




ページ下へ移動

タイトル更新日時
東方project 秋姉妹 ~人恋し神様~ 2013年 01月 19日 01時 02分 

ページ上へ戻る