| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品は〔練習作品〕です。苦手な方は直ぐに移動してください。

拝啓デスゲームの世界からーー私達は楽しんでますーー

作者:モブキャラ32号


 [ 原作 ]  ソードアート・オンライン



デスゲームと化した前代未聞のゲーム、SAO。
HPが0になると死亡という精神が擦り切れそうな世界に囚われた住人、約1万人。

その中の高校生4人の物語である。





「しね、ころす、しね、消滅しろ」
「ちょ!?年上に向かって失礼じゃ無いかぁ!?あと、圏外でソードスキルを人に向けるな!!」
「諦めろ、いつもの事だ」
「慣れてきてしまった自分がこわいわぁ……」
「だれか、助けろ!!!」


……訂正する。少し変な高校生4人の物語だ。


ーーーー

はじめまして。
はじめて小説投稿します。生暖かい目線で見てもらえると幸いです。よろしくお願いします!



ページ下へ移動

タイトル更新日時
迷宮区にて 2018年 07月 23日 18時 52分 

ページ上へ戻る