| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

響け!全国へ!

作者:rockyshocora


 [ 原作 ]  響け!ユーフォニアム



はじめまして

こういう投稿は全くしたことがない初心者なので至らない点、矛盾などたくさんあると思いますがお許し下さい。
アニメ響け!ユーフォニアムを観てハマってしまいその勢いで原作第二楽章を購入し、読んでしまいました。そのおかげで響け!熱が高まってしまったので妄想を文章に起こそうと思い投稿させていただきました。

 時間軸は黄前久美子たちが2年生になった入学式から始まり、主人公(視点)は神木拓海でオリジナルキャラを数人追加しての(原作第二楽章をベースにした)物語なのでいくつか被る点があるので苦手な方もいるでしょうがご了承下さい。
評価、一言お待ちしています。

前置きが長々と続いてしまいましたがこれからよろしくお願いします。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第一章 邂逅 2017年 11月 29日 00時 18分 
第二章 鈴木と鈴木 2017年 11月 30日 23時 00分 
第三章 初陣 2017年 12月 03日 21時 48分 
第四章 リズと青い鳥 2017年 12月 09日 13時 50分 

ページ上へ戻る