| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

そうだ、つまらない話をしてあげよう

作者:猫丸


ある昼下がりの公園、周りを見渡せば小さな子供を連れた家族連れが楽しそうにシートを広げピクニックを愉楽しみ、噴水傍のベンチでは仲の良い男女のカップルがいちゃつき、囲う道の外では都心のサラリーマン達が安くて美味い定食屋を探し回っている、何の変哲もない休日の一コマ。誰もが当たり前に素通りする日常の一コマ。
 ……のはずだったがそれは向かい側のベンチに座るみすぼらしいホームレスのお爺さんの一言によって終わりを告げた。
「そうだ、つまらない話をしてあげよう」
 これより始まるはつまらないホームレスのお爺さんとつまらなさそうに一人昼食を嗜んでいたお嬢さん達による心温まらないつまらない物語__。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
そうだ、つまらない話をしてあげよう 2017年 11月 21日 12時 32分 
とある男のお話 2017年 11月 01日 09時 35分 
どうだったかな? 2017年 11月 21日 12時 33分 
レールの上に立つ男の話 2017年 11月 21日 12時 34分 
分かってくれたかな? 2017年 11月 21日 12時 34分 
とある親子の話 2017年 11月 21日 12時 35分 
ちゃんと新聞を読んでいるのかな? 2017年 11月 21日 12時 35分 
これはわたしの可愛いお姫様が書いた話なんだ。 2017年 11月 21日 12時 36分 
とある辺境の城に住むお姫様 2017年 11月 28日 11時 03分 
お姫様はどんな気持ちだったのだろうね 2017年 12月 05日 10時 24分 
鳥籠のお姫様 2017年 12月 19日 11時 09分 
素晴らしい!! 2018年 01月 06日 16時 17分 
つまらない話だったわね。【座談会】 2018年 01月 06日 16時 19分 

ページ上へ戻る