| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

白髪赤目の少女と黒の剣士

作者:Flyheight


 [ 原作 ]  ソードアート・オンライン



「これはゲームであっても遊びじゃない」

《ソードアート・オンライン》

後にデスゲームと化すVRMMORPGに一人の少女がいた。

少女は《黒の剣士》や《閃光》に比べれば、目立たない方だった。

けれど、他の人とは違う武器を使い、他の人とは違う見た目をしている少女は、やはり目立つ方だった。

これは、そんな少女が、デスゲームと化した仮想世界で必死に生き抜き、生き抜いた後も、出会った人達と共に、一生懸命頑張っていく物語。


──これは、ゲームであっても遊びじゃない…

─────────────────────────

初めまして、Flyheight(フライハイト)です。
更新不定期ですけど、頑張っていきます!
SAO編から始めますけど、SAO編短いです。ごめんなさい。
最初に言っておくと、キリトこと桐ヶ谷和人との恋愛ものです。
それが嫌な人はプラウザバック推奨です。
よろしくお願いします!



ページ下へ移動

タイトル更新日時
Prologue 2017年 10月 16日 04時 37分 
主人公設定(SAO) 2017年 10月 16日 22時 25分 
設定(悧穗 蒼抖) 2018年 10月 11日 00時 30分 
設定(杜河葆果) 2017年 10月 17日 21時 43分 
アインクラッド編
  リンク・スタート 2017年 10月 26日 04時 25分 
  街と理想と転移 2018年 03月 07日 12時 50分 
  街と理想と転移 (裏) 2018年 05月 23日 23時 17分 

ページ上へ戻る