| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

エヴァンゲリオン REAL 最後の女神

作者:竜牙


 [ 原作 ]  新世紀エヴァンゲリオン



昔出した小説同人誌です。
一応自分なりに、エヴァの謎とか伏線とかを回収しまくって、完結させるぜ!という趣旨で書きました。
今見ると、必ずしも全部に答えてはいないなあ……。気が向いたら加筆するかもしれません。

エヴァの小説が一個も登録なかった(その時点で)ので寂しいので、投稿してみます。
もう10年くらい前の本だから、持っている人も怒らないでしょう……たぶん(笑)

当時はネットとかでわりと評価が高かったので、うれしかった覚えがあります。


最近小説書いてないな~。

この機会にまた新作を書くかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

ピクシブでも載せていますが、問題がありましたら消します。



ページ下へ移動

 
タイトル更新日時
使徒大戦
   2013年 01月 29日 00時 24分 
第一章
  1.01 2013年 01月 29日 00時 33分 
  1.02 2013年 01月 29日 00時 42分 
  1.03 2013年 01月 29日 00時 43分 
  1.04 2013年 02月 08日 01時 08分 
  1.05 2013年 02月 26日 19時 04分 
第二章
  2.01 2013年 03月 05日 02時 09分 
  2.02 2013年 03月 08日 18時 09分 
  2.03 2013年 03月 20日 15時 57分 
  2.04 2013年 03月 20日 15時 59分 
第三章
  3.00 2013年 04月 11日 11時 53分 

ページ上へ戻る