| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

強欲探偵インヴェスの事件簿

作者:ごません


 剣と魔法、そしてモンスター。こんな世界でも人間が犯す罪は大差ねぇ。それを調査し解決するのが俺様の仕事よ。ただし、報酬は高く付くぜ?

 地獄の沙汰も金次第、積まれた金貨が物を言う。酒と女、そして金だ。これだけありゃあこの世はパラダイスさ。金さえ払えばペット探しから殺しの調査まで。どんな依頼も請け負うぜ?誰が呼んだか『強欲探偵』たぁ、俺様の事よ。

 調査以外の『仕事』はしないのかって?それはまぁ、応相談って奴さ。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグ 2017年 06月 26日 06時 55分 
キャラクター解説※2017.6.27時点 2017年 06月 27日 09時 26分 
舞い込んだ依頼 2017年 06月 28日 14時 19分 
ドア越しの攻防 2017年 06月 29日 21時 52分 
インヴェスの本性、そして悪名 2017年 07月 02日 17時 13分 
強欲探偵の弱点 2017年 07月 05日 19時 55分 
捜査開始 2017年 07月 17日 07時 02分 
『砂漠の蠍』 2018年 05月 17日 23時 11分 
盗賊の前にモンスターの前菜を。 2018年 12月 07日 07時 51分 

ページ上へ戻る