| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ハナビラ

作者:ウォール@変態紳士


 [ 原作 ]  ラブライブ!






───僕達はいつでも独善で、いつだって白状で。いくつもの罪を犯して、犯したことにすら気が付かないで。暴力を振るえば誰かが傷つくことくらいわかるのに。暴言を吐けば誰かが傷つくことくらいわかるのに。みんな知っているのに、知らないふりをする。罪を重ねれば重ねるほどに、皺寄せが来ることから目を背けている。加害者であることに気が付かない。






───僕らの住んでいるこの世界は。


───「愛している」事実すら歪みねじれる世界。


───強烈に残酷で、理不尽な世界。



僕は……小倉(おぐら)陽平(ようへい)はその中で必死に探し求めていた……




ページ下へ移動

タイトル更新日時
アンズ~星空凛~ 2017年 06月 15日 01時 45分 
アンズ〜星空凛〜その2 2017年 06月 24日 20時 51分 
アネモネ〜園田海未〜 2018年 01月 20日 00時 54分 

ページ上へ戻る