| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

ポケットモンスター『強さを求める者』

作者:赤々


 [ 原作 ]  ポケットモンスター



赤きトレーナーが失踪してから20年後、カントー地方では変化が起きていた。
文明開化。
特にマサラタウンにはトレーナーズスクールが存在するようになり、田舎町が一転して都会へと移り変わった。
また、変化が起きたのは人間の住む町だけではなかった。
ポケットモンスター、縮めてポケモン。
海に、山に、空に、町に、いたるところに住んでいる不思議な生物『ポケモン』にも変化が起きていた。
一部のポケモンが人間と同じ姿をするようになったのだ。
俗に、この人間化したポケモン達を『獣人種』と呼んだ。
また、大きな特徴として、本来の姿をしたポケモン達、通称『原生種』のポケモン達を遥かに上回る実力を持った獣人種を『鬼才』と呼ぶ者達も現れた。

これは、そんな獣人種と原生種、人間が入混ざる中で生きていく1人の少年の話。



戦闘描写下手ですがご容赦ください。また、ご意見要望あればなんなりと。

活動報告にも書きましたが内容を大幅に改定します。
これから読んでくださる読者様はしばらくお待ちください。

こちらハーメルンでも連載しております。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第1章
  『落ちこぼれなんて好きでなったわけじゃない』 2017年 05月 09日 23時 22分 
『自己満足の為に旅立つわけじゃない』 2017年 05月 22日 23時 08分 
『好きで面倒ごとに巻き込まれてるわけじゃない』 2017年 05月 22日 23時 17分 

ページ上へ戻る