| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

さくらの花舞うときに

作者:50まい


 [ 原作 ]  刀剣乱舞なんて素敵にジャパネスク銀の海金の大地



 戦国時代を生きる姫が、何の因果か名刀を従えて敵と戦う審神者に任ぜられてしまった!
 任期を終えないと帰れない!
 なんでもありの姫がバッタバッタと敵も神もなぎ倒しながら、猪突猛進に突き進んでゆくそんなお話。





※本当にごめんなさい。
※刀剣乱舞と、戦国御伽草子のクロスオーバーです。主人公は瑠螺蔚姫です。例によって原作知らない人でも読め…るように…はしようと思って…おります。
※戦国御伽草子のネタバレものっそいしてます!まだ本編に出てきていない人たちも容赦なく登場します。逆に本編で死んだ人も沢山出てきます。
※姫が主だったら面白いな~と言うところから出来たものです。自己満足の塊です。誰が読んでくれるんだこんなモノ…。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
ありゃ?迷っちゃった。 2017年 02月 20日 02時 34分 
監禁は犯罪です。 2017年 03月 07日 21時 28分 
ふたりの神様 2017年 03月 28日 22時 18分 

ページ上へ戻る