| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品は〔練習作品〕です。苦手な方は直ぐに移動してください。

チートな筈なのにそんな気がしない

作者:セリウム


 [ 原作 ]  問題児たちが異世界から来るそうですよ?



平凡だった男はあるきっかけによって凄まじい力を手に入れた…

筈なんだけどな〜(泣)

普通ならチートだと思えるのになんか実感がわかない。

何故かって?

周りにもっとすごいのしかいないから。

これは折角チートを手に入れたのに俺tueeeにもならずかといって弱い訳でもない。そんな残念な男の話だ。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
はじめに 2016年 11月 27日 18時 55分 
おお、死んでしまうとはなさけない… えっ? 2016年 11月 27日 21時 25分 
確かにこの世界は 2016年 11月 27日 22時 33分 
俺の名は 2016年 11月 28日 23時 08分 
実験の時間だゴラァ! 2016年 11月 29日 23時 44分 
『助ける』と心に決めた瞬間すでにその時行動は終わっているんだ 2016年 12月 17日 19時 40分 
番外編:ドキッ?水泳大会前編 2016年 12月 18日 21時 17分 

ページ上へ戻る