| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

ソードアート・オンライン∼the Resurrection Lightning∼

作者:村雲恭夜


 [ 原作 ]  ソードアート・オンライン



《ソードアート・オンライン∼the Resurrection Lightning∼》

《それは、とある青年の罪との戦い》

独りの剣士の話をしよう。

彼は一人だった。
仲間を作ろうとはせず、その世界では一貫して一人でいた。何故か?

自らの罪と戦うためである。

彼は元々科学者ではあったが、同時にゲームプログラマーとしての才能もあった。
その腕を買われ、ある男に手を貸した。それが、人々を脅かすゲームを作ることに加担するとは、思っていなかった。

故に、彼は戦う。その剣で己の罪と戦うために。

『俺の罪は重い......だが、人を救えるならその罪、幾らでも背負ってやるさ。例え、死んだとしてもな!』

これは狩人と黒の剣士の修正版で在りながら、狩人と黒の剣士とは別のお話です。それでもいいよって人はゆっくりしていってね!




ページ下へ移動

タイトル更新日時
留意点及び注意 2016年 09月 25日 05時 19分 
∼the Resurrection Lightning∼
  第0刀:プロローグ 2016年 09月 26日 04時 30分 
  第一刀:始まりの鐘 2016年 10月 05日 14時 55分 
第二刀:森の秘薬 2016年 10月 06日 11時 30分 
第三刀:ボス攻略会議 2016年 10月 06日 22時 45分 
人物設定 2016年 10月 18日 14時 45分 
第四刀:翡翠と漆黒 2016年 10月 29日 14時 27分 

ページ上へ戻る