| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

BCO(ブラック・カンパニー・オンライン)

作者:reyRe


 [ 原作 ]  ソードアートオンライン



注※舞台はアインクラッドですが、原作キャラはほぼ登場致しません。それでも良いという方は是非このまま読み進めください。

広告代理店で馬車馬のようにこき使われる新社会人にして社畜、生島蓮。
そんな彼が心の支えになってたのは…一ヶ月後からサービス開始となるSAO《ソードアートオンライン》。
死に物狂いで勝ち取った休暇で思いっきり遊ぶことを心に固く誓っていた彼は喜び勇んでログインをする。

それが……デスゲームへの誘いであることも知らずに


個性的なプレイヤー達に囲まれつつ、アインクラッドで社畜が東奔西走!

仲間達はロリだったりネカマだったりはたまたネタビルドだったり、、、

社畜は果たして勇者にジョブチェンジできるの?

……そんなこんなで勢いで書いて行こうと思います。お時間のある方は是非読んでみてください!



ページ下へ移動

タイトル更新日時
転身、そして邂逅
  Act1.この支配からの、卒業 2016年 07月 13日 15時 25分 
  Act2.NNO(ニュービー・ナンパ・オンライン) 2016年 07月 13日 15時 34分 

ページ上へ戻る