| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

目が覚めればそこは異世界

作者:ピカービィ


 [ 原作 ]  ドラクエ3 ドラクエシリーズ(特技、呪文のみ)FFシリーズ(魔法のみ)



ある朝目を覚ますと、昔からずっと行ってみたいと思っていたドラクエ世界へ。
そこまでは良かったのだがーーーーーーーーーーー
「何故俺の嫁のマーサちゃんに自分がなってるし」
主人公 辰野 剣也 は自分の可愛がっていた僧侶 マーサ になり、世界を救わんとする勇者の師匠となる…………

※作者は学生なので更新が不定期です
▼駄文▼主人公強すぎ



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第1話 胸ニヤワラカイモノガ 2016年 04月 22日 23時 24分 
第2話 「圧倒的なまでのチートは如何なる人間でも止めることはできない」 2016年 04月 24日 22時 46分 

ページ上へ戻る