| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品は〔練習作品〕です。苦手な方は直ぐに移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

恋姫でもギリ使える様なギリギリなテンプレ能力だけど如何にかなるよね?

作者:頭翅(トーマ)


 [ 原作 ]  真・恋姫†無双



 
 
 『オリ主(笑)が頼む様な特典+αを恋姫で使っても何とか説明付くように弄った特典』を貰ったオリ主がシリアルでコミカルに恋姫世界を生きぬく話


 「雨生龍之介(名前だけ)に憑依したぁ!?」と同じ理由でTINAMIから引っ張ってきました。1話(プロローグ)はTINAMIにもあります。まぁ内容はそこそこに変わってますが。



ページ下へ移動

この小説は1話も投稿されていません。

ページ上へ戻る