| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

ちょっとしたTOLOVEるな日常(休息中)

作者:チート程よくその2


 [ 原作 ]  TOLOVEる



喧嘩で弱ってる所狙われて結城家に逃げ込んだ。事情を話せば理解し、家に住まわせてくれた。そんなこんなで杉南高校に入学して二年経ったある日から、平和な日常がトラブルな日常に変わったのだった

安定と信頼のアニメネタ。つまり私は原作を知りません。なんでアニメ元に作りますから。後原作よりラッキースケベが少なくなってます。後気が向いたら投稿していきます

※時系列的には、元吸血鬼の魔導士生活→ちょっとしたTOLAVEるな日常→神様の悪魔ライフになっています。どの道完結してませんので、気にしなくていいです。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
主人公設定 2016年 03月 03日 16時 34分 
こうして千尋は養子になった 2016年 01月 30日 20時 05分 
宇宙人やってきました 2016年 01月 31日 11時 26分 
学校でトラブルが起きた日 2016年 02月 06日 09時 37分 
お出かけ先でトラブル 2016年 03月 06日 18時 45分 

ページ上へ戻る