| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

リアルアカウント ~another story~

作者:じーくw


 [ 原作 ]  リアルアカウント



 その愛情は――ホンモノか?

 その信頼は――ホンモノか?

 その友情は――ホンモノか?

 何処まで言っても人と人、その繋がりなんてものは まやかし。……所詮は他人だ。
 
 どんな相手だろうと、所詮 何処まで言っても他人だ。

 自分のイノチを賭けてまで、曝してまで。

―――助けられるか?

 その、此処で死んだら、現実世界ででも――

 そう――、世界は突然おかしくなった。

 異常、狂気、狂喜、それらは 誰にも止められない。ある狂ったゲームが始まったから。





―――は?

――愛情? 友情? 信頼? そんなの、ぜ~んぶ、クソ喰らえ、だな。つか、オレ シラねーし。

――ただ、そのイノチを賭けたゲーム? それは 面白いジャン、面白そうジャン。

――そう言うのって、主催者側をからかってあげるのが、一番最高ジャン? 

――だって、連中は参加者側からすれば、神みたいなもん――デショ? 

――理不尽なゲームであれば有るほど、さぁ? コレ、強制参加、ナンダロ? ナラ…、更に面白そうダナ?


――まー、それは、勿論、オレが…………………


 《無敵》


 だから、言える事、だけどネ♪



~一言~


……勢いだけで 書いていたヤツ。他の小説を執筆する間に、息抜きついでに書いていた代物です。

これまでの作品とちょっとだけ違って、主人公さんは完全な完全なチートです。ええ、他の作品よりもエグイ様な気がします。
所謂、オレTUEEE×100………∞? 的なお人にする予定です。この原作自体が、酷い理不尽なので、それをぶっ壊せるような《力》を持った人物が現れた!! と言う感じです。元々が普通(厳密には全然ですが……)世界なので、普通の世界にファンタジー世界の最強さんが現れたら……って感じでもあります。


 なので、この原作にある独特な頭脳戦、一番の売りとも言えるその部分が欠落してしまう可能性が大いにありまくりますが、ご了承頂けたら、と思います。



尚、申し訳ありませんが 本当に息抜きついで~なので、更新速度は 一貫してないと思われます。



お暇でしたら……どうぞ!!




ページ下へ移動

タイトル更新日時
account 1 日常 2016年 01月 03日 21時 06分 
account 2 ゲームの始まり 2016年 01月 05日 13時 42分 
account 3 チート野郎 2016年 01月 09日 17時 35分 
account 4 そ、その力は不味い気が…… 2016年 01月 17日 01時 25分 
account 5 隙有り~♪ 2016年 03月 25日 13時 30分 

ページ上へ戻る