| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

東方乖離譚 ─『The infinity Eden』─

作者:絶炎with八咫烏


 [ 原作 ]  東方Project



■■■■は、ごく普通の少女であった。
いやまあ世間一般の「普通の少女」と比べると少々オタク方面に寄っているが、まあそう珍しくもあるまい。
アニメや小説など二次元系統を好み、家では特に好む「東方project」シリーズのゲームをよくプレイしていた。
親しい友人とはそちら方面の会話で盛り上がり、ごく一般的な高校に通う少女。
「普通」すぎるほど「普通」の、ただの少女。
けれど──

──なんか気が付いたら幻想郷に転がり込んでた件について。








ハーメルン-SS・小説投稿サイト-様にてマルチ投稿をしています。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第0章:幻想に囚われた少女
  プロローグ:幻想世界に輝く流星 2015年 10月 09日 20時 17分 
episode1:親方!空から女の子(自分)が! 2015年 10月 14日 17時 28分 
episode2:安全保証かと期待してたら待ってたのは修行の山だったんだけど助けて 2015年 10月 26日 22時 26分 
第1章:影月異変
  episode1:ぶらり幻想出会い旅 2015年 11月 14日 21時 56分 
episode2:その異変は唐突に 2015年 11月 30日 14時 05分 
episode3:掛かったな⑨がッ! 2015年 12月 05日 18時 39分 
episode4:程度の能力 2015年 12月 16日 11時 12分 
第2章・幕間:いつか其処へと至るため
  episode5:私だけの魔法 2015年 12月 19日 22時 15分 
幕間の章
  裏:プロフィール『ヒメノ』+α 2015年 12月 17日 13時 33分 

ページ上へ戻る