| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

根上碧海さんは魔王になりたい!

作者:えいゆうあっとえる


修行の為の短編小説第二弾、今度はつまらないハイテンション満載のお遊び小説(笑)前作と同じく、ただただ僕の修行の為にかかれたので、レベルはくっそ低いです、お遊びにもなりません。本なのに『お話にならない』レベルです。内容的にはTRPGに興味を持った女の子がTRPGをちょっとだけ遊びます。まぁた駄作作って何をやりたいんだこいつは?と思われると思いますが、前作同様、私はMカッコイイので誹謗中傷、暴言、批判の全てを気持ちよく受け止め、次なる自分の作品に望みたいと思います。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
根上碧海さんは魔王になりたい! 2012年 11月 16日 15時 55分 

ページ上へ戻る