| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

科学と魔術の輪廻転生

作者:ともとも


「あれ、俺、転生してる!?」
トラックに轢かれて死んだ社会人の主人公は、何故か剣と魔術の世界に転生してしまう。
別に転生に特別な執着があった訳では無いけど、これも何かの縁。
この世界でも一生懸命生きて行き、そしてこの世界を少しでも平和にしてみせる!
そんな平和主義者が織りなす物語。

主人公は変人です。そして理系の天才です。魔術は使えません。チートじゃ無いです。

人が死ぬことがあります。
ハーレム分があります。
一話一話がとても短いです。
話が重めです。

悪い所も直して糧にしますので、宜しくお願いします。
小説家になろうでも、連載しています。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
俺、転生してしまったらしい。 2015年 03月 27日 09時 58分 
異世界だと知った今日この頃。 2015年 03月 28日 17時 22分 
本を読もう。 2015年 03月 29日 19時 37分 
異世界って好奇心が刺激されるよね。 2015年 04月 07日 13時 19分 
魔術について学ぼう! 前編 2015年 04月 08日 07時 34分 
魔術について学ぼう! 後編 2015年 04月 09日 14時 49分 
早速プロブレム。 2015年 04月 19日 14時 47分 
先生。 2015年 04月 20日 17時 30分 

ページ上へ戻る