[艦これ日誌]の小説情報

あらすじ
今流行りの艦これの二次小説です。舞台となるのは、舞鶴の鎮守府が設立された辺りからの時期で、そこに配属された提督を中心に物語が進みます。
注意点
・上記の理由により、提督の出番が多いです。ふざけるな、誰得だよ!という方はバック。
・艦娘はアルペジオ風に、実物大の軍艦になって殴り合うスタイルです(実際にアルペジオとコラボしてたし問題無いよね、という安易な発想)。というか、もう修正がきかない。可愛い女の子が戦うからいいんだ!という方もバック。
・筆者自身が鬱っているときに書いたので、話が微妙に重いです。
・あくまで気休めに書いた小説です。知識不足な点も在りますが、生暖かい目で見てください。なお、指摘などは歓迎です。
・大破進軍はダメ、絶対。
種別 連載〔全1話〕
年齢制限 R-15
文字数 4,173文字
1話当たりの平均文字数 4,173文字
掲載日 2014年 08月 14日 11時 31分
最終投稿日 2014年 08月 14日 11時 31分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 6pt
総合評価 14pt
作品(文章)評価 平均:3pt 合計:3pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:3pt 合計:3pt (1人)
話別評価 平均:4pt 合計:8pt (2人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写
キーワード
原作 艦隊これくしょん
ジャンル その他
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物