[ガンダム大好きですが何か?]の小説情報

あらすじ
よくある転生ものでっせ
あっちの世界に行ってドンパチやってこっちの世界に行ってドンパチやっるけど、主人公は強くても機体はオリジナルのものは出ないから(・・・多分)そこまでチートにブーストはかからんよ

主人公はガンダム好きなんで敢えて時代の違うキャラの台詞いわせまくるで(予定では)

物語の始めはラプラス事件から初めて、とりあえずは宇宙世紀シリーズをもとにしていこうと思ってるけど、気が変わったらSEEDやOOに浮気してもいいかなぁとも思ってる
ポケットの中の戦争やstardust memoryなんかの外伝は機体だけ借りたり、ストーリーにしたりするよていだけど詳しくは未定ということでよろしく


ただし、AGE、ビルドファイターズには行かない、いや行けない(書けない)のでご注意くださいませ

それ以外に関しては感想等で希望があれば、ストーリーか番外編かで盛り込んじゃいまっせ
恋愛要素も同様に、希望があればヒロイン作ってもいいし、ヒロイン化してもいいですお

学生ということで不定期更新かつ亀更新になるでしょうけれどもよろしゅうしてくだせえ。
種別 連載〔全11話〕
年齢制限 なし
文字数 27,229文字
1話当たりの平均文字数 2,475文字
掲載日 2014年 05月 31日 18時 32分
最終投稿日 2014年 07月 06日 12時 00分
感想 12件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 556pt
総合評価 780pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:40pt (12人)
作品(ストーリー)評価 平均:4pt 合計:42pt (12人)
話別評価 平均:5pt 合計:224pt (51人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 237件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主, 神様転生
キーワード ガンダム NT NOTオリ機体 準チート メインは宇宙世紀シリーズ 主人公はガンダム大好き 原作沿い・・・かな? キャラは崩壊させる気はない(気だけ)
原作 ガンダムシリーズ
ジャンル SF,戦記
作品の傾向・要素 友情,ハッピーエンド,殺人,戦争,転生,タイムスリップ 
時代/世界/舞台 異世界,宇宙 
主要登場人物 高校生,戦士