[ソードアート・オンライン~十一番目のユニークスキル~]の小説情報

あらすじ
無数の蒼穹に浮かぶ巨大な石と鉄の城。<アインクラッド>
茅場晶彦ことヒースクリフはこの世界に全十種類のユニークスキルしか作っていなかった。
しかし彼が知らないところで実は十一番目のユニークスキルが存在していた。


ソードアート・オンラインの二次創作です。SAOの物語ぶち壊してきます。矛盾点も多くあると思います。
どんなことがあろうと構わない、文句言わない!という方のみこの先へお願いします!!最初の5話くらいはストーリーに添いますがその後はできる限りオリジナルで作っていきたいと思います。

更新は不定期な上に超遅いです。が、失踪は絶対にしませんのでどうか皆様温かい目でよろしくお願いします
種別 連載〔全25話〕
年齢制限 なし
文字数 62,224文字
1話当たりの平均文字数 2,488文字
掲載日 2014年 03月 16日 19時 17分
最終投稿日 2015年 03月 09日 00時 18分
感想 17件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 82pt
総合評価 82pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 36件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, オリ主
キーワード ソードアート・オンライン、GGO、STL、オリジナルユニークスキル、物語崩壊?オリジナルストーリー、所々で色々引用
原作 ソードアート・オンライン
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物