[魔法少女リリカルフィア(リメイク)]の小説情報

あらすじ
※この作品はArcadiaの方で連載していた『魔法少女リリカルフィア』のリメイクです





これは中の人ネタですか?



はい、ハレンチ小僧のせいです。





それは、シーキューブ原作Ⅶ巻の短編集に収録されたある話で起こった。
その話はフィア達が秋祭りに行くというものだが、フィアが春亮に秋祭りに行きたいとねだろうとした際、別の短編でフィアは犬を拾ってきたため、彼はまた何か動物を拾ってきたと勘違いしてこう言ったのだ。

「今度は犬か、それとも猫か!さては、ちょっとひねって“フェレット”とかだな!」

フェwwwレッwwwトwww

このセリフのせいでフィアの声がゆかりんになったのではないかと思ってしまった私は多分悪くない。

というわけで、『魔法少女リリカルフィア』始まります。
なお、C3の時系列はどの辺りかについては無視しておりますので、ご了承ください。
種別 連載〔全5話〕
年齢制限 なし
文字数 27,388文字
1話当たりの平均文字数 5,477文字
掲載日 2014年 02月 22日 22時 27分
最終投稿日 2014年 02月 28日 16時 08分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 30pt
総合評価 54pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:4pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:4pt 合計:4pt (1人)
話別評価 平均:4pt 合計:24pt (6人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 11件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, アンチ 
キーワード 魔法少女リリカルなのは,シーキューブ,オリキャラ登場,クロスオーバー,C3の時系列は無視,アクセル・ワールド(キャラのみ)
原作 魔法少女リリカルなのはC3 -シーキューブ-
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物