[人形の姫と高校生の鬼]の小説情報

あらすじ
別の投稿サイトで「鬼姫物語」として掲載してたのですが
色々あって更新を諦めていました。

最近、少し時間が出来たのであの場所で完走出来なかった無念を
少しでも晴らす事が出来たら、と思い内容を一部変えて投稿させて
頂きます。

お見苦しい点等有りますが、ご覧頂ければ幸いです。

※この小説は「小説家になろう」にも投稿しております。

------------------------------------------------------------------------------
最近、変な夢を見る様になった。
燃えさかる神社の中、倒れる自分と一人の少女。
少女の手の中には刃が握られ、それは華奢な少女の体を貫く。

「じゃあね・・・・・・「しょうちゃん」・・・・・・」

これは一人の少年が守りたいものを守ろうとする

そんなお話。
種別 連載〔全5話〕
年齢制限 なし
文字数 10,910文字
1話当たりの平均文字数 2,182文字
掲載日 2014年 01月 13日 20時 43分
最終投稿日 2014年 01月 26日 10時 00分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 2pt
総合評価 2pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 1件
完結設定 連載中
警告キーワード
キーワード オリジナル
原作
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台 平成,学校/学園 
主要登場人物 少年,少女,高校生