[チートな転生者の奏でる『俺の転生物語』原作どこいった!?]の小説情報

あらすじ
にじふぁんより転載してきました。

とある青年は神のミスにより死に新たな生命と力を得て転生し運命を変えるため、大切なものを護るために闘う。

※この物語は作者の妄想と願望によって構成されています。

最低系主人公・チート・ハーレム・原作キャラ改変・一部アンチなどが入っていますので好みがかなり別れると思います。

このような作品でよろしければどうぞ御覧ください、

またこの作品がおきに召さない方は戻るを押してください。

感想やアドバイスをいただけると作者のやる気がみなぎります!

ちなみに作者は硝子のように心が脆いので誹謗中傷はお手柔らかにお願い致します。
種別 連載〔全26話〕
年齢制限 R-15
文字数 226,274文字
1話当たりの平均文字数 8,702文字
掲載日 2012年 10月 05日 01時 45分
最終投稿日 2016年 02月 01日 00時 00分
感想 34件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 1,252pt
総合評価 1,709pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:94pt (30人)
作品(ストーリー)評価 平均:3pt 合計:90pt (30人)
話別評価 平均:4pt 合計:457pt (120人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 534件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, アンチ 
キーワード 転生,主人公チート,無敵ではない,ハーレム,特定キャラ生存,他の作者様とクロス,わりとなんでもあり,他作品の道具&能力使用
原作 魔法少女リリカルなのは
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物