[蘇生してチート手に入れたのに執事になりました]の小説情報

あらすじ
ある日、トラックに轢かれて死亡した俺は、蘇生した上に、チートまで手に入れた。
しかもその数年後、成り行き上で助けた女性が実は大富豪の娘で。
なんかカオスな俺の身辺状況を語ってみよう。
伊島 宏助
俺、主人公。蘇生経験アリのチート持ち。童貞で悪いですか?

神条 明
世界に名を連ねる大企業、『神条財閥』。その総帥の一人娘。
手持ちの財産と、胸まわりの脂肪は半端ない。しかもセットで幽霊と会話出来る能力付き。
そんなこんなで財産を狙う殺し屋や、魂を狙う死神にたびたび出会う。
え。誰がそんな面倒ごとを片付けるって?いや、俺だよ俺。

若菜 麗
スゲー美人&スタイル良すぎのメイドさん。
なんか辛い過去を抱えていると思いきや、天然だったり、アレだったり。

他良く分からん陽気なだけが取り柄のSP軍団(30名ほど)

さて、これはせっかくチートを手に入れたのに、異世界に転生もせず、勇者にも魔王にもならず、執事になって、お嬢様を助ける、そんな俺の話。
(この話は小説投稿サイト『小説家になろう』に重複投稿しているものです。五日に一度程度更新させていただきます)
種別 連載〔全37話〕
年齢制限 なし
文字数 158,403文字
1話当たりの平均文字数 4,281文字
掲載日 2013年 10月 14日 21時 21分
最終投稿日 2014年 02月 22日 16時 32分
感想 9件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 378pt
総合評価 552pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:22pt (6人)
作品(ストーリー)評価 平均:4pt 合計:24pt (6人)
話別評価 平均:5pt 合計:174pt (42人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 166件
完結設定 連載中
警告キーワード
キーワード 執事 お嬢様 蘇生 チート
原作
ジャンル 文学,恋愛
作品の傾向・要素 青春,ハッピーエンド 
時代/世界/舞台 平成 
主要登場人物