[東方攻勢録]の小説情報

あらすじ
東方守勢録の続き(本で言う下巻)になります。なので、初見の方はこちらを見る前に、守勢録を見ていただければ話の内容は分かるかと思います。

注意

・東方二次創作(幻想入り?)となります。

・原作と多少違いがあります。

・恋愛が発生しています(妖夢・雛)


あらすじ

俺は死んだはずだった。自分の復讐に呑まれ、ただあいつを倒すことだけを考え、結果相討ちというなさけない結果を生んだ。俺はもう……あの世界に戻ることはできない……はずだった。

けど、俺はまたこの場所に立っている。いや……立っているかと言うとそうではないが。


「さて……そろそろですね」


目の前にいる閻魔様はそう言って歩き始める。

この人が、俺に新しい非日常の歯車を渡してくれたんだ。


追記
前作の守勢録リニューアル中につき、途中より文の書き方が変わっております。ご了承ください。(第四部より)

更新遅れ中。申し訳ありませんが気長にお待ちください


11/27更新のめどが立っておらず、しばらく更新できそうにないです。ご迷惑をおかけします
種別 連載〔全48話〕
年齢制限 なし
文字数 178,595文字
1話当たりの平均文字数 3,720文字
掲載日 2013年 08月 04日 01時 44分
最終投稿日 2014年 10月 24日 02時 09分
感想 13件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 89pt
総合評価 94pt
作品(文章)評価 平均:2pt 合計:2pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:1pt 合計:1pt (1人)
話別評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 43件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, オリ主
キーワード 東方二次創作 実はチートではない 恋愛 外来人
原作 東方project
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物