[ソードアート・オンライン〜Another story〜]の小説情報

あらすじ
……その男はメディアには一切顔を出さない稀代の天才プログラマーだった。

歳は僅か14歳。

まだまだ幼さが残る少年。
世間で言う……普通の生活とは縁が無い少年。
興味があるものも殆ど無い。
……あるのは自分の仕事。
そして最愛の身内。
……ネットゲームだけだった。


自分にとっての理想郷……。


それが、偽りの世界≪仮想世界≫だった。


だが……そんな少年も≪現実世界≫で敬意を払っていた男がいた。

そして、その男が作ったゲームにもこれ以上無いほどに魅かれる……。

期待を胸にゲームを起動する。

それが全ての始まりだった。



※ 長く更新していなくて、申し訳ありません。
 

 現在《ロザマザ編》を投稿中です。


 この小説を読んでくださって本当にありがとうございます。
種別 連載〔全275話〕
年齢制限 なし
文字数 2,870,467文字
1話当たりの平均文字数 10,438文字
掲載日 2013年 06月 12日 22時 51分
最終投稿日 2019年 12月 31日 14時 35分
感想 260件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 1,691pt
総合評価 4,988pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:183pt (43人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:210pt (47人)
話別評価 平均:5pt 合計:3,297pt (690人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 649件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード SAO オリジナルキャラでやっぱ強い! 転生じゃない。 オリヒロイン予定 矛盾はあると思う…ってか!ある! 原作沿いです♪ ユウキはぜ~~ったい、生存です!!!
原作 ソードアート・オンライン
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 シリアス,ハッピーエンド,友情,ラブラブ 
時代/世界/舞台 異世界,近未来 
主要登場人物