[めだかボックス 〜From despair to hope 〜]の小説情報

あらすじ
少年は幸福だった。

幸せで、本当に幸せで、毎日が光で満ちていた。

だが、それはある日を境に一瞬で奪われた。

そして、心を一気にへし折られたんだ。

もう……彼には何も残らないのか……?

絶望だけが彼の心を支配し、ゆっくりと朽ちていくしかないのか……?

そんな苦痛な毎日だったが……ある時真っ白な空間で目覚めて……。








※アットノベルズさんにも投稿しているめだかボックスの二次作品です!よろしくお願いします!
種別 連載〔全41話〕
年齢制限 なし
文字数 207,612文字
1話当たりの平均文字数 5,063文字
掲載日 2013年 06月 06日 13時 03分
最終投稿日 2016年 02月 23日 07時 50分
感想 6件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 453pt
総合評価 883pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:58pt (12人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:49pt (10人)
話別評価 平均:5pt 合計:430pt (88人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 173件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主, 神様転生
キーワード めだかボックス 主人公はオリジナル。 初は物凄ーーく不幸。 でも 強いw めだかちゃんとは互いに大好きに♪
原作 めだかボックス
ジャンル 学園
作品の傾向・要素 シリアス,ほのぼの,友情,ダーク,ドキドキ 
時代/世界/舞台 学校/学園 
主要登場人物 高校生