[真剣で武神の姉に恋しなさい!]の小説情報

あらすじ
川神百代・・・。いわずと知れた最強の武神、しかし彼女にも敵わない相手がいた。その名は川神千李。川神百代の双子の姉であり百代を圧倒できる唯一の存在。そんな彼女が世界を旅して川神の地に帰って来た。これから彼女に待ち受けるのは一体なんなのか・・・。
川神百代に姉がいたらという小説です。辻堂さんともちょいちょい絡ませていくのでちょっと時系列を変更させていただいております。処女作ですので駄文になってしまうことがあると思いますがそこは温かい目で見守ってくださると幸いです。ハーメルンでも載せておりますのでよろしかったらそちらの方もよろしくお願いします。
種別 連載〔全31話〕
年齢制限 R-15
文字数 214,263文字
1話当たりの平均文字数 6,911文字
掲載日 2013年 06月 01日 15時 53分
最終投稿日 2014年 03月 08日 00時 14分
感想 4件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 344pt
総合評価 450pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:28pt (8人)
作品(ストーリー)評価 平均:3pt 合計:24pt (8人)
話別評価 平均:4pt 合計:106pt (29人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 146件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, オリ主
キーワード チート,姉,時系列変更,オリジナルストーリーあり,オリキャラ
原作 真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!S辻堂さんの純愛ロード
ジャンル 学園,恋愛
作品の傾向・要素 青春,友情,シリアス 
時代/世界/舞台 学校/学園,平成,パラレルワールド 
主要登場人物 高校生,幼馴染