[IS クロス Zero ~赤き英雄の英雄伝~]の小説情報

あらすじ
赤き英雄『ゼロ』。レジスタンスと別れ一人、旅を続けていた。疲労がたまり立ち寄った岩場で光の渦に飲み込まれる『ゼロ』。気が付けば倒れていた場所は見慣れない土地。そして女性しか起動することのできないはずの『IS』を起動させてしまい、そのせいでIS学園に入学する事になる。大勢の人間の中で過ごすうちにゼロの心境は…………。 英雄と乙女が出会い、運命は加速する。

≪≪※注意※≫≫
・この作品は『IS(インフィニット・ストラトス)』と『ロックマンゼロ』のクロスオーバー作品です。
・文才も無いのにクロスオーバの二次創作なんてやるからストーリはカオスです。
・厨二要素、ご都合展開、独自解釈盛りだくさんです。
・不定期どころの騒ぎじゃない更新です。
・キャラやカップリングにこだわりのある方は嫌悪感を覚えるかもです。
・とりあえず『IS』の覚えてる所までストーリーをなぞろうかと思っています。あやふやなのでかなりちぐはぐですがどうか温かい目で見守ってください。


にじファンからの移転。
種別 連載〔全10話〕
年齢制限 R-15
文字数 58,531文字
1話当たりの平均文字数 5,853文字
掲載日 2013年 03月 08日 02時 51分
最終投稿日 2014年 01月 27日 01時 42分
感想 11件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 202pt
総合評価 220pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:10pt (2人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:10pt (2人)
話別評価 平均:5pt 合計:18pt (4人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 91件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写
キーワード キャラ崩壊 特にゼロ ハーレム ヒロイン多数
原作 インフィニット・ストラトスロックマンゼロ
ジャンル 学園,恋愛
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物 高校生,戦士,アンドロイド