[もあもあワールド]の小説情報

あらすじ
キャラ設定です、飛ばして構いません

もあ
オリジナルのもあ全ての元凶、黒歴史がおおくすぐに発狂してしまう 両親は不明で一人暮らししている
好きな食べ物はクレープ
一人称やわたしとうち
みんな大好きなスタンダードなもあです


分身
ある日もあが発狂していると何故か分身ができるように。しかし制御が効かずいつ分身するかわからないし、しかも性格もどうなるかわからない



第一のもあ
最初に生まれた分身
もあが多重人格だった世界線のもあ
もあたちの中で唯一働いてるイラストレーターで創作意欲が出ると関西弁に、それ以外は内気な性格である
一人称は内気は私、関西弁はワイであり記憶が共有されるタイプの多重人格、その実態はただ口調が変わっているだけである
好きな食べ物はたいやきでもあの中で唯一発狂しない

第2のもあ
許嫁を守った鮭フレーク世界線のもあ
鮭フレークになんか目もくれずキングサーモン君のとこへ行った世界線である
お嬢様言葉でお上品で高級な良いものしか食べないがお母さんもあのは食べるようである
使い込みが激しい
好きな食べ物はやっぱ鮭フレーク
一人称はわたくし
体を張ったギャグ担当です


第3のもあ
とある家のメイドではなく星空系ママだったメイド世界線のもあ
とってもパワフルでみんなを喜ばせるためにどんな料理でも作ります
ママ系もあでみんなから愛されてるよ
好きなものは特売と宝石
一人称はあたし
好きな食べ物はパンケーキ
父親について?もあは妖精さんなのーしらなーーーい

第4のもあ
もあが王子様だった世界線のもあ
とにかくナルシストでオリジナルもあを自分のお嫁にしたいらしい、本人はマジで受...
種別 連載〔全10話〕
年齢制限 なし
文字数 8,039文字
1話当たりの平均文字数 803文字
掲載日 2023年 03月 31日 16時 07分
最終投稿日 2023年 04月 15日 13時 33分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 0pt
総合評価 0pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 完結
警告キーワード
キーワード もあ ギャグ カオス
原作
ジャンル コメディー,その他
作品の傾向・要素 ほのぼの,ハッピーエンド,ホームドラマ,泥棒/強盗 
時代/世界/舞台 パラレルワールド 
主要登場人物