[ジェルマ王国の末っ子は海軍大将]の小説情報

あらすじ
※これはかつて別の小説サイトで投稿させて頂いた作品のリメイクとなります。100話前後はストックがあるので、毎日1話。お気に入り登録増えて筆が乗れば2話投稿します。

サンジの兄弟達の中にサンジと同じ優しい心を持ち、イチジ達と同様の高スペックな肉体を持って生まれた末っ子がいたらかの国の行く末はどうなっていくのか……サンジ達姉弟の関係はどうなる。そして末っ子としてこのONEPIECEの世界に生まれたオリ主がもたらす影響はどうなっていくのかというお話です。

オリ主は原作知識なし、原作ブレイク、原作開始前スタートで、いずれオリ主もルフィ達とも絡んでいく予定です。

なお作者は紙メンタルです。作品に関してのご指摘、感想、誤字報告は大歓迎ですが、誹謗中傷を受けると心があっさり折れますので勘弁してください。

出して欲しいキャラや話等は参考になるので大歓迎です。

扉絵にゴジ君のイラストを載せときます。

この度pixiv様にも投稿する事にしました。
種別 連載〔全84話〕
年齢制限 なし
文字数 395,675文字
1話当たりの平均文字数 4,710文字
掲載日 2021年 08月 03日 13時 00分
最終投稿日 2021年 10月 21日 12時 27分
感想 3件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 240pt
総合評価 378pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:37pt (8人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:33pt (7人)
話別評価 平均:5pt 合計:138pt (28人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 85件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主
キーワード ハーレム 海軍 原作ブレイク 原作死亡キャラ生存
原作 ONE PIECE
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物