[最弱能力者の英雄譚 ~二丁拳銃使いのFランカー~]の小説情報

あらすじ
☆あらすじ☆
世界では、能力者という者が存在している。そんな世界で、能力が無いと判断され、落ちこぼれの烙印⦅Fランク⦆を押された少年タスク。彼は能力者を育成する学園において、実戦授業が受けることができない唯一の最底辺だった。しかしある日、伝説にして、最強にして、無能力者の極致である恩師、剣・ミサキにより、戦闘技術の才能を見込まれ、能力者学園で開催される、通称ランク祭に出場することとなった。最底辺を生きるタスクは、その才能を開花させながら、自身の隠された能力⦅さいのう⦆に気づき、学園最強の戦士へと成り上がる。――なろうじゃなくてな、俺はなるんだよ!!
種別 連載〔全28話〕
年齢制限 なし
文字数 138,922文字
1話当たりの平均文字数 4,961文字
掲載日 2020年 11月 03日 18時 37分
最終投稿日 2020年 11月 03日 20時 35分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 4pt
総合評価 4pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 2件
完結設定 連載中
警告キーワード
キーワード
原作
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 青春 
時代/世界/舞台 学校/学園 
主要登場人物 高校生