[ちょっと違うZEROの使い魔の世界で貴族?生活します]の小説情報

あらすじ
 この作品は、ゼロの使い魔の二次創作作品です。オリ主に加えオリキャラ・戦女神キャラが多数出てきます。ストーリーは最終的に、かなり原作を外れますので嫌な方はリターンお願いします。元々は、にじファンに投稿していた作品です。オリ主(転生・原作知識有り)は、前世では人見知りする上嘘吐きだった。こんなオリ主ですが、夢は平和で静かな老後を送ること。残念ながら、この夢を実現するには原作介入必至っぽい。だが、戦争するのは嫌。裏工作で切り抜けるにしても、金が足りない。コネが足りない。名声が足りない。そして何より目立ちたくない!! これは、金を稼いで強くなるしかない。領地経営・盗み・錬金・鍛冶で稼ぐぞ!!(ストーリーは割とシリアス分多目?)オリ主はチートだが最強じゃありません。百合を入れたのは保険です。
種別 連載〔全58話〕
年齢制限 R-15
文字数 791,988文字
1話当たりの平均文字数 13,654文字
掲載日 2012年 08月 16日 04時 17分
最終投稿日 2015年 04月 19日 00時 15分
感想 104件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 6,213pt
総合評価 13,380pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:722pt (167人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:731pt (163人)
話別評価 平均:5pt 合計:7,167pt (1,550人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 2,380件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写, 百合
キーワード 戦女神・幻燐の姫将軍シリーズ 領地経営  内政  錬金  鍛冶  怪盗?  パロネタ有  嘘吐き
原作 ゼロの使い魔
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 シリアス 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物